• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.30・Sat

ばいばいパティ



永住予定だったパティを泣く泣く引越しさせることに・・・。
家の場所問題さえなければなぁ。

また会える日を待つことにします。またね、パティ!!

Categorie住人との交流  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2014’08.27・Wed

【マイデザ】アリスのおちゃかいY

アリスのおちゃかいY

アリスと言えば、テニエル版かディズニー版が有名だと思うのですが、テニエル版の黄色いワンピもイイナァと、ちゃちゃっと作ってみました。
「アリスのおちゃかい」のレモンイエローverです。

と言っても、あんまり需要はなさそうなので、夢見限定での配布となります。
よかったら夢見で遊びに来てくださいね!

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.24・Sun

修正のお知らせ

ほっとマリンセーラーチェシャねこのしっぽ

こんにちは、ぷぅです。
今日はちょっとしたお知らせをば。

「ほっとマリンセーラー」と「チェシャねこのしっぽ」をちょっとだけ修正しました。
・「ほっとマリンセーラー」は、肩のエンブレムの色を一部変更しました。
・「チェシャねこのしっぽ」は、猫ポッケのアゴをごりごり削りました。

誤差レベルの修正なのですが、よろしければ再度お持ち帰りしていただければ幸いです。

Categorieお知らせ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.20・Wed

【マイデザ】チェシャねこのしっぽ

チェシャねこのしっぽ

アリスシリーズ第3弾です。
うちのマネキン用に作ったので、普段着には・・・(略)

見えづらいですが、腰に猫型のポッケがあります。
また、「チェシャねこのしっぽ」という名前のわりには、しっぽが一番うまく描けませんでした・・・orz

ちなみに、見た目がちょっとチェシャ猫っぽいよね!って理由で、ニコバンを村の住人に迎えています(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.16・Sat

【村づくり】竹の切り株



最近は、村の公共事業の見直しをしています。
しっくりこなくて、建てては撤去の繰り返しで、無駄な出費が続いています・・・。

自分用のメモで、竹の切り口の画像を載せておきます。
竹の切り株(?)は柵っぽくて、結構お気に入りです。

まずは1日目、たけのこを埋めたところです。
 ...READ MORE?

Categorie村づくり  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
