• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.27・Wed

【マイデザ】アリスのおちゃかいY

アリスのおちゃかいY

アリスと言えば、テニエル版かディズニー版が有名だと思うのですが、テニエル版の黄色いワンピもイイナァと、ちゃちゃっと作ってみました。
「アリスのおちゃかい」のレモンイエローverです。

と言っても、あんまり需要はなさそうなので、夢見限定での配布となります。
よかったら夢見で遊びに来てくださいね!

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.20・Wed

【マイデザ】チェシャねこのしっぽ

チェシャねこのしっぽ

アリスシリーズ第3弾です。
うちのマネキン用に作ったので、普段着には・・・(略)

見えづらいですが、腰に猫型のポッケがあります。
また、「チェシャねこのしっぽ」という名前のわりには、しっぽが一番うまく描けませんでした・・・orz

ちなみに、見た目がちょっとチェシャ猫っぽいよね!って理由で、ニコバンを村の住人に迎えています(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.11・Mon

【マイデザ】プチストロベリィズP

プチストロベリィズP

「プチストロベリィズ」のピンクver.も公開します。
試作で作ってみたら、どえらく自分好みにできたので、そのまま採用に(笑)

息抜き手抜きで作ったわりには、かわいらしくできたかなぁと思っています。
ピンク大好きなのに、ピンクの服少ないなぁ。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.10・Sun

【マイデザ】プチストロベリィズW

プチストロベリィズW

台風で見に行く予定だった花火大会が中止になり、家にひきこもってマイデザを作っていました(笑)

「アリスシリーズ」も早く作り終えたいんですが、なかなかデザインのアイディアが思い浮かばず・・・。
息抜きに大好きなイチゴを使ったワンピースを、(リアルの)ロリータブランドのお洋服をいろいろ参考にさせていただいて、作ってみました。

今後続くかわからないけど、イチゴ柄の服は「ぷちべりシリーズ」としてまとめていく予定です。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.08・Fri

【マイデザ】くーるマリンセーラー

くーるマリンセーラー

マリンセーラーなワンピースです。青いので「くーる」とつけました。

リボンを描くのが苦手すぎる・・・orz
何度も手直ししたんですが、これ以上どうにもならないので、さっさと公開するに至りました。

肩にサカナのエンブレムがくっついていますが、例のごとくゲーム上では全然見えません(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
