--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.29・Tue

【マイデザ】クイーンオブハートR

クイーンオブハートR

アリスシリーズ第2弾です。
うちのハートの女王様のマネキンに着せるために作ったので、普段着には激しく向いてないです(笑)
胸元にハートのタトゥー(シール)を入れたんですが、潰れて何か変なモノが付いてるみたいに・・・orz

関係ないですが、着用画像を撮る部屋を変えてみました。ここのミシンでお洋服を作っております(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.27・Sun

ばいばいメープル

19

古株のメープルの引越しを許可することにしました。
というのも、温厚に見えて他の住人とのケンカの噂が絶えなかったんですよね。
住人同士の相性の問題だと思うんですが、見てるこっちもつらかったもので・・・。
それに普通系女子はパティもいるし、いいかなぁと。

広場のシンボルツリーで確認したら、2012年12月15日に入村していたようです。
1年半くらい、この村で過ごしたことになるんでしょうか。・・・お世話になりました。

7/27にダンボになるので、お引き取りいただける方がいましたらご一報ください。

Categorie住人との交流  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.25・Fri

【マイデザ】なつのそらいろよあけ

17

「なつのそらいろ」夜明ver.も公開します。
スカートのグラデーションがお粗末なのが非常に悔しいんですが、色枠が足りず断念・・・。
でも、星空のキラキラした感じが綺麗にできたと思うので、真昼ver.よりよく着ています。

夜明の空気が好き。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.24・Thu

【部屋づくり】ネットカフェルーム

12

次女のイチゴの1階左側のお部屋はネットカフェルーム。
ネットカフェと言ってもリアルとはちょっと違って、ガーリーになっております(笑)
唯一完成しているお部屋で、一番のお気に入りです。
 ...READ MORE?

Categorie部屋づくり  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.23・Wed

【マイデザ】なつのそらいろまひる



ふしぎ村はすっかり秋に変わっていますが、夏らしいワンピースを作ったので公開します。
虹色が大好きで、虹色を使った服を作りたいとずっと思っていたので、結構満足してます。
(そのせいで色数足りなくて色々キツかったけど・・・)

服の名前「なつのそらいろ」は、聖剣伝説2の曲のひとつ「夏の空色」よりお借りしました。
でも、曲のイメージ的には「不思議なお話を」の方が合ってるかもしれない・・・。
2曲とも夏を連想させる爽やかな曲なので、興味を持たれた方は聴いてみてくださいね~。

真昼と夜明の2種類ありますが、夜明は後日アップします・・・。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.20・Sun

念願のパティ



絶対にこの村に住んでもらいたい!と、ずっと願っていたコがいます。

サイのパティ。お鼻がイチゴ!

イチゴだらけのふしぎ村のマスコットにしたくて、ずっと探していました。
そんなパティがついにキャンプ場に!!
 ...READ MORE?

Categorie住人との交流  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.19・Sat

【マイデザ】アリスのおちゃかいP

アリスのおちゃかいP

準備ができたので、「アリスのおちゃかい」のピーチピンクver.も公開します。
胸元のリボンは茶色にしました。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.13・Sun

【マイデザ】アリスのおちゃかいB

アリスのおちゃかいB

ぼちぼちマイデザも載せていかないと・・・ってことで、今日は一着公開します。
「不思議の国のアリス」のエプロンドレスを参考にしたワンピです。

アリスのマイデザは結構見かけるんですが、自分なりにデザインしたものが欲しかったので作っちゃいました。ふしぎ村の村長・アリスの普段着でもあります。

ミントブルーとピーチピンクの2色ありますが、ピンクは夢見の方で先行配布していますので、気になる方は遊びに来てくださいね。そのうちピンクも公開しますが。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.12・Sat

夢番地公開



まだまだ発展途上ですが、夢番地公開しました。
時間変更しているので、ただいま秋の季節です。

夢番地:3000-4134-6321

です。ユメモリの方のページも更新しました。
お暇な時間があったら遊びにきてくださいね!

Categorieふしぎ村について  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.05・Sat

ふしぎ村について



発売日から開始したものの遊ぶ暇がなく、中途半端に村を作ったまま、お気に入りの住人の引越しを阻止するだけの日々を送っていましたが、うっかりミスって、ひとり引越しさせてしまったのを機に、マンネリ化を脱却するいい機会だと思い、再構築することにしました。

マイデザもぽちぽちっと作る予定なので、公開用にブログも開設することにしました。
よろしくお願いします。

村名:ふしぎ村
村長:アリス
特産品:さくらんぼ

Categorieふしぎ村について  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.01・Tue

【マイデザ】マイデザ一覧

●アリスシリーズ

アリスのおちゃかいBアリスのおちゃかいPクイーンオブハートRチェシャねこのしっぽ

●ポップ系

なつのそらいろまひるなつのそらいろよあけほっとマリンセーラーくーるマリンセーラー

●ぷちべりシリーズ

プチストロベリィズWプチストロベリィズP

●夢見限定
アリスのおちゃかいY

Categorieマイデザまとめ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
