• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.07・Thu

【マイデザ】ほっとマリンセーラー

ほっとマリンセーラー

夏が終わる前に・・・と思って、急いで作ったワンピースを公開します。
マリンセーラーなワンピースです。赤いので「ほっと」とつけました。

とび森発売当初に作った、4着のうちの1着のリメイクだったりします。(そのうちの1着は「アリスのおちゃかい」)
残りの2着も完成次第、アップする予定です。

一応ローウエストなワンピースなんですが、ローファーを履くと普通のセーラー服に見えます(笑)
肩にイチゴのエンブレムがくっついていますが、ゲーム上ではほとんど認識できません・・・orz
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.29・Tue

【マイデザ】クイーンオブハートR

クイーンオブハートR

アリスシリーズ第2弾です。
うちのハートの女王様のマネキンに着せるために作ったので、普段着には激しく向いてないです(笑)
胸元にハートのタトゥー(シール)を入れたんですが、潰れて何か変なモノが付いてるみたいに・・・orz

関係ないですが、着用画像を撮る部屋を変えてみました。ここのミシンでお洋服を作っております(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.25・Fri

【マイデザ】なつのそらいろよあけ

17

「なつのそらいろ」夜明ver.も公開します。
スカートのグラデーションがお粗末なのが非常に悔しいんですが、色枠が足りず断念・・・。
でも、星空のキラキラした感じが綺麗にできたと思うので、真昼ver.よりよく着ています。

夜明の空気が好き。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.23・Wed

【マイデザ】なつのそらいろまひる



ふしぎ村はすっかり秋に変わっていますが、夏らしいワンピースを作ったので公開します。
虹色が大好きで、虹色を使った服を作りたいとずっと思っていたので、結構満足してます。
(そのせいで色数足りなくて色々キツかったけど・・・)

服の名前「なつのそらいろ」は、聖剣伝説2の曲のひとつ「夏の空色」よりお借りしました。
でも、曲のイメージ的には「不思議なお話を」の方が合ってるかもしれない・・・。
2曲とも夏を連想させる爽やかな曲なので、興味を持たれた方は聴いてみてくださいね~。

真昼と夜明の2種類ありますが、夜明は後日アップします・・・。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.19・Sat

【マイデザ】アリスのおちゃかいP

アリスのおちゃかいP

準備ができたので、「アリスのおちゃかい」のピーチピンクver.も公開します。
胸元のリボンは茶色にしました。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

