• « 2017·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.11・Mon

【マイデザ】プチストロベリィズP

プチストロベリィズP

「プチストロベリィズ」のピンクver.も公開します。
試作で作ってみたら、どえらく自分好みにできたので、そのまま採用に(笑)

息抜き手抜きで作ったわりには、かわいらしくできたかなぁと思っています。
ピンク大好きなのに、ピンクの服少ないなぁ。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.10・Sun

【マイデザ】プチストロベリィズW

プチストロベリィズW

台風で見に行く予定だった花火大会が中止になり、家にひきこもってマイデザを作っていました(笑)

「アリスシリーズ」も早く作り終えたいんですが、なかなかデザインのアイディアが思い浮かばず・・・。
息抜きに大好きなイチゴを使ったワンピースを、(リアルの)ロリータブランドのお洋服をいろいろ参考にさせていただいて、作ってみました。

今後続くかわからないけど、イチゴ柄の服は「ぷちべりシリーズ」としてまとめていく予定です。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.09・Sat

【部屋づくり】エステサロンルーム



三女のサクラの1階中央のお部屋はエステサロンルーム。
ネットカフェルームの次にお気に入りのお部屋です。左右同じシンメトリー構造となっております。
とりあえず、完成(としたい)・・・だけど、今後家具の入れ替えがあるかもしれません。
 ...READ MORE?

Categorie部屋づくり  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.08・Fri

【マイデザ】くーるマリンセーラー

くーるマリンセーラー

マリンセーラーなワンピースです。青いので「くーる」とつけました。

リボンを描くのが苦手すぎる・・・orz
何度も手直ししたんですが、これ以上どうにもならないので、さっさと公開するに至りました。

肩にサカナのエンブレムがくっついていますが、例のごとくゲーム上では全然見えません(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.07・Thu

【マイデザ】ほっとマリンセーラー

ほっとマリンセーラー

夏が終わる前に・・・と思って、急いで作ったワンピースを公開します。
マリンセーラーなワンピースです。赤いので「ほっと」とつけました。

とび森発売当初に作った、4着のうちの1着のリメイクだったりします。(そのうちの1着は「アリスのおちゃかい」)
残りの2着も完成次第、アップする予定です。

一応ローウエストなワンピースなんですが、ローファーを履くと普通のセーラー服に見えます(笑)
肩にイチゴのエンブレムがくっついていますが、ゲーム上ではほとんど認識できません・・・orz
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

