• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.06・Wed

夢見100人突破☆

25

本日、久々(でもないか・・・?)に夢見を更新したら、お越しいただいたお客様が100人突破していましたー!!ワーパチパチー☆
とび森を再開するまでは、夢見に登録していなかったので、実質1か月でこんなに来ていただいたことに・・・。ありがとうございます!!

なんでこんなに増えてるんじゃろ?と思ったら、ゆりメロディー様のブログで、ふしぎ村の夢見レポを書いていただいたからなんですね!

ふしぎ村の夢見レポのページはこちら♪

見ていただければわかるかと思いますが、とても丁寧に見て回ってレポしてくださって・・・。いやぁこれは思わず行きたくなりますな(笑)

夢見レポの時から、またちょっと変化しているふしぎ村も、見に来てくださいね!
・・・やっぱり一番楽しいのは部屋作りだなぁ。
 ...READ MORE?

Categorie村づくり  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’08.03・Sun

ようこそフワンソワ

22

無事にメープルが引越していき、8人村になってしまったふしぎ村。
となると、近日中に新しい子がやってきます。そしてどんな子が来るかもわかっています。

とび森を再開するきっかけになった、ナタリーの引越し。
永住予定だったんですが、うっかりミスって引越しさせちゃって、ショックでショックで・・・。
(だって厳選がんばったんだもん・・・)

でも他にも気になる子がいるし、ここからまたがんばろう!と、新たな出発を迎えたわけですが、オトナ系(ナタリー)がいなくなってから久しいので、次はオトナ系が来ることはわかっていました。

そんなわけで、さぁ厳選やるぞ!と意気込んでみたら、一発目から希望のフランソワが!!
建設予定地は、できればクリスチーヌの隣がよかったけど、この際わがままは言いません。
 ...READ MORE?

Categorie住人との交流  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’07.29・Tue

【マイデザ】クイーンオブハートR

クイーンオブハートR

アリスシリーズ第2弾です。
うちのハートの女王様のマネキンに着せるために作ったので、普段着には激しく向いてないです(笑)
胸元にハートのタトゥー(シール)を入れたんですが、潰れて何か変なモノが付いてるみたいに・・・orz

関係ないですが、着用画像を撮る部屋を変えてみました。ここのミシンでお洋服を作っております(笑)
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.27・Sun

ばいばいメープル

19

古株のメープルの引越しを許可することにしました。
というのも、温厚に見えて他の住人とのケンカの噂が絶えなかったんですよね。
住人同士の相性の問題だと思うんですが、見てるこっちもつらかったもので・・・。
それに普通系女子はパティもいるし、いいかなぁと。

広場のシンボルツリーで確認したら、2012年12月15日に入村していたようです。
1年半くらい、この村で過ごしたことになるんでしょうか。・・・お世話になりました。

7/27にダンボになるので、お引き取りいただける方がいましたらご一報ください。

Categorie住人との交流  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.25・Fri

【マイデザ】なつのそらいろよあけ

17

「なつのそらいろ」夜明ver.も公開します。
スカートのグラデーションがお粗末なのが非常に悔しいんですが、色枠が足りず断念・・・。
でも、星空のキラキラした感じが綺麗にできたと思うので、真昼ver.よりよく着ています。

夜明の空気が好き。
 ...READ MORE?

Categorieマイデザ保管庫  トラックバック(0) コメント(2) TOP

